うるるのブログ

内容の統一性なんてなかった

ハースストーン出会い系アプリ比較

みなさん、ハースストーンやってる彼氏欲しくないですか? 私はハースストーンをやってる彼氏が欲しかった。 この記事では ハースストーンやってる彼氏が欲しい 顔面と年収はどうでもいいからハースストーンやってる彼氏が欲しい 彼氏と一緒にハースストーン…

マーセナリーズ何から手を付ければいいの?

タイトルの通りの質問を最近受けることがものすごく多いので、ブログを書きます。とりあえず何からやったらいい?みたいなレベルの人へ向けた話です(手持ちの半分以上がレベル1のような人向け) 結論:キャンプにある仕事を全部やろう。仕事18まで終わらそ…

うぉりこん日記

こんにちは! 神楽坂うるるです。 今月はウォリコンでレジェンド行きました。 配信はそのうちします。そのうちね・・・! あーりーれじぇんど でっきりすと 【デッキコード】 AAECAQcKpu8D+IAEvIoEiKAEpa0EhLAE5bAEi7cEjskEmNQECo7tA/mMBPqMBImgBNKsBIy3BJa3…

デーモンハンター日記

ダイヤ→レジェンドのデモハンの感想日記です。 レジェンド行けてうれしい! 戦績&デッキリスト デッキコードAAECAbn5Awbn8APQ+QO7igSHiwS1swT7vwQMwvEDifcDyIAEhI0Etp8EyZ8EtKAEirAEjrAEiLIEh7cEmLoEAA== 実は同じようなデッキリストで月初からずっと回して…

ボアプリースト日記1

わたしはよわい だから参考にしないで おねがい ※注意※ もしもこのブログで間違ったことを言っていて、あなたが正しい知識を教えようとしてくれているなら、わたしが傷つかないような丁寧な言葉で優しく教えてください ガイドじゃないです。 ちょー弱いので…

ハースストーンの各モードについて解説

ハースストーンには様々なゲームモードがあり、ハースストーンは好きだけど全部のモードは遊んだことがないという人がそれなりに居ると思われます。 今回はそんな人たちに向け、すべてのゲームモードの魅力や様子を紹介していくことで、メインで遊んでいるモ…

【必見】ハースストーンの魅力!!

ハースストーンというゲームは皆さまご存じでしょうか? 歴史のあるデジタルカードゲームで、ファンタジーな世界観が超絶良いですよね。 最近は日本人が凄く強くて世界大会でも活躍していたり。 しゃどうばあすではありません。 そんなハースストーンの魅力…

今年流行ったよねamong us

今年もfal_rnd氏主催のプログラマーのオススメのゲームの話をする Advent Calendarの記事を書かせて頂きます。うるるです。 among usというゲーム、あまりにも流行りすぎて「紹介されなくても知ってるよ」って人が多そうだけど、ハマっちゃったもんだから書…

Random diceについて

タイトル、名前変わりましたね。(僕は古参なので古参アピしちゃいます。) 友達が新規で始めたので、オススメのダイスの紹介ブログを書こうと思いました。 まずは伝説以外で主観で強いダイスの紹介をしていきます。 Tier1 ・強風のダイス・・・強い!可愛い…

ところで、白雪姫って白雪姫が可哀想な話じゃなくて王妃が可哀想な話じゃないですか?

Q.白雪姫って知ってますか? A.王妃が嫉妬心から4度に渡って白雪姫を殺そうとするけど失敗に終わって自殺する話です。(猟師に頼んでの銃殺*1、リボンでの絞殺、毒櫛での刺殺、毒リンゴでの毒殺の計四回) なんかTwitterに書いてたことをブログに残そうと思…

Royal diceっていうゲームがあるんですけど

これは 『 プログラマーのオススメのゲームの話をする Advent Calendar 2019 - Adventar』の2日目の記事です。 去年すっごく書きたかったけど空いてなくて、でも今年は2枠もいただけて嬉しいです。まだ枠空いてるみたいなんでこれ読んでる皆さんも書きましょ…

魔法使いと黒猫のウィズを紹介するよ

これは「プログラマーのおすすめのゲームの話をする2019」の17日目のやつです。 皆さんは「魔法使いと黒猫のウィズ」というゲームを聞いたことがありますか? 6年以上続いてるゲームなので、ゲーマーなら聞いたことない人の方が少数だと思う。多分。そうだ…